2009年12月20日

オーチバルのワンピースと口コミ感想レビュー


オーチバルのワンピースと、購入者の口コミ感想レビューをご紹介します。

■ボーダーワンピース

【 初オーチバル 】

ボーダーワンピースをどれにするか迷っているうちに・・

ネイビー売り切れ
グレー売り切れ

結局、キナリ×ネイビーに決定。

153cmと小柄なため、正直大きい・・・。
年齢とポッチャリ体型のため、マタニティ感が・・。

7〜8分袖のデザインが私にはピッタリです・・・。
もうひとつチイサイサイズがあれば最高でした。

でも、ミツバチマークもかわいいし、とても気に入っていますよ。

【 早目のゲットを・・ 】

ボーダーワンピが欲しくて、色々比べてオーチバルを買いました。

ガッチリ体型なので、オーチバルのシルエットなら、身幅が大きくゆったり着れそうだったからです。
色はキナリ×ネイビー。とってもかわいいですよ。

生地がしっかりしていて、ゆったりしている中にも、ラインはきれいです。
身幅の割りに袖は細めでした。私は、薄手のカットソーしか着れなかったんですが、満足しています。
夏以外は、コーデ次第で着れそうです。

袖のミツバチマークもかわいいです。
売り切れが多いので、早目のゲットをオススメします!

オーチバルのコットン・ワンピースをチェックする⇒⇒




2009年12月18日

オーチバルのパーカーと口コミ感想レビュー


オーチバルの中でも、一番人気の商品のひとつ、パーカーのご紹介と、大手ショッピングサイトの購入者の口コミから、感想レビューをいくつかご紹介します。

■オーチバルコットンパーカー

いつでも気軽に着れて、
裏地はふわふわのコットン素材。
とっても気持ちよくてしかもキュートなパーカーです。

【 また好きになりました 】

春からずっと買うことを決めていました。
サイズについては、不安が残っていたので、口コミレビューなどを参考にして結局16を購入しました。

実際は、14サイズが売り切れだった為なんですが、結果、正解だったんです。

実際に着てみて、身幅の大きさを感じることも無いですし、
Wジップが、コーデのときにイロイロな表情を演出できます。

とってもお気に入りの1枚となりました。
大切に着続けまます。
オーチバルがまた好きになりました。

【 パーカーはオーチバル 】

パーカーはオーチバルがしっくり感じるので、そろえています、

生地自体はシッカリした作りですが、フードが軽いのが気に入っています。(多少肩こりがする・・。)

158cmの46キロで、サイズは14を購入しました。

【 初オーチバル 】

しっかりした生地と、ダブルジッパーがお気に入りです。

161cmで50kgでMサイズを選びました。

大きさもちょうどよく、
ワンピやすかーとでもOK。
もちろんパンツも・・。

1枚持っているといいと思います。


オーチバルのパーカーはコチラからチェック⇒⇒



posted by オーチバル at 12:00| オーチバルのパーカーと口コミ感想レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

オーチバルの特徴について


オーチバルの特徴についてご紹介します。

オーチバルの最大の特徴・・・
それは・・

やっぱりその生地でしょう。

『ビンテージ・コットン・フリーシー』と呼ばれています。

この生地は、日本に数台しかない「吊るし編み機」で作られます。

非常にたくさんの糸を使い、
ゆっくり時間をかけて編まれたその生地は、
ヘビーウェイトながら、
空気をとってもたくさん含み、フンワリと仕上がっています。

1枚作るのにとっても時間がかかりますが、
柔らかくてふくらみのある風合いは、是非触って確かめてください。

オーチバルのビンテージ・コットンパーカー⇒⇒



ラベル:オーチバル 特徴
posted by オーチバル at 14:00| オーチバルの特徴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。