2009年12月24日

オーチバルのバスクシャツと口コミ感想レビュー


オーチバルのバスクシャツについて、感想レビューをご紹介します。

■オーチバル バスクシャツ

オーチバルの基本であり、あのピカソも愛用していたと言われるバスクシャツ。
肌触りが良く、ベーシックなデザイン。
シンプルで飽きないけど丈夫。
コーデしやすく長く使える1枚です。

【 初オーチバル 】

初オーチバルです。
セントジェームスと比べて、腕と胸まわりに余裕があります。
着心地は変わらないですね。
体のラインはセントジェームスの方がイイかな?

でも、オーチバルのバスクは、普段気軽に着こなせる感じと、色のバリエーションが魅力ですね。

最初、臭いが気になるかもしれませんが、洗うと消えますよ。

【 末永く・・ 】

158cmの普通体型。
サイズは1を購入。

サイズはピッタリです。
でも、薄手のシャツなら重ね着できるかもしれません。

数回洗濯しましたが、特に縮みは気にならないです。
袖を通す度に着心地がよくなるみたいで、長く愛用します。


オーチバルのバスクシャツをチェックする⇒⇒




×

