2009年12月18日

オーチバルのパーカーと口コミ感想レビュー


オーチバルの中でも、一番人気の商品のひとつ、パーカーのご紹介と、大手ショッピングサイトの購入者の口コミから、感想レビューをいくつかご紹介します。

■オーチバルコットンパーカー

いつでも気軽に着れて、
裏地はふわふわのコットン素材。
とっても気持ちよくてしかもキュートなパーカーです。

【 また好きになりました 】

春からずっと買うことを決めていました。
サイズについては、不安が残っていたので、口コミレビューなどを参考にして結局16を購入しました。

実際は、14サイズが売り切れだった為なんですが、結果、正解だったんです。

実際に着てみて、身幅の大きさを感じることも無いですし、
Wジップが、コーデのときにイロイロな表情を演出できます。

とってもお気に入りの1枚となりました。
大切に着続けまます。
オーチバルがまた好きになりました。

【 パーカーはオーチバル 】

パーカーはオーチバルがしっくり感じるので、そろえています、

生地自体はシッカリした作りですが、フードが軽いのが気に入っています。(多少肩こりがする・・。)

158cmの46キロで、サイズは14を購入しました。

【 初オーチバル 】

しっかりした生地と、ダブルジッパーがお気に入りです。

161cmで50kgでMサイズを選びました。

大きさもちょうどよく、
ワンピやすかーとでもOK。
もちろんパンツも・・。

1枚持っているといいと思います。


オーチバルのパーカーはコチラからチェック⇒⇒



posted by オーチバル at 12:00| オーチバルのパーカーと口コミ感想レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。